あおがブログを書きます。

大人向けシチュエーション作品やBL作品中心にボイスドラマの感想や日常のことをぼちぼち。

Suck it up.1&2

こちらも以前Twitterであげた感想。

baba_E+さんのSuck it up.

香椎大和くんのCVはysd.さんです。

 

Suck it up.01

Suck it up. 02

(画像クリックで作品ページ飛べます)

 

 

 

 

以下ネタバレ

 

 

 

一作目はハピエンとバドエンがあるんだけど、本編が割と「おねーさん好み♪」なスタンスなだけにバドエン、地雷少なめの私ですらしんどかった…罵倒されるというよりもただただ冷たい。本編との温度差よ…

ysd.さんがそれだけお上手って事でもあるんだけど、聴く方は強いハートを持って聴いて欲しい…

 

ハピエンとバドエンにわけるなら、ハピエン→彼氏、バドエン→ただのセフレor主従関係でもよかったのかな?と個人的な意見ですけどね。

このSuck it up.がまぁ、私の人生を大きく狂わすというか気持ち悪いくらいの「ysd.さん中心の生活」を作り出したわけですが。
まーチャラい。まー声がエロい。まー道具が豊富←
大人の玩具屋さんの店員の大和さんがおねーさんに声をかけて、お店も人がいない時間だからって早々に店閉めて事務所兼物置に連れ込むわけです。自慰拗らせ系女子と言いますか、玩具屋さんで真剣に選んで自慰に勤しむ割に彼氏いない歴=年齢で未貫通なおねーさん。
1作目ではアレやこれやと玩具屋を駆使してどろっどろに溶かされちゃうわけです。
で、ハピエンはちょっといい雰囲気でチ○コ入れる?みたいなところで終わりで、バドエンはブスと言われてさっさと帰れと言われ、後始末はそこに雑巾あるからと言われるわけです。泣いちゃう。

 

2作目はハピエンからの続きで、いよいよ貫通!の前に、彼氏にするかセフレにするかって話で、おねーさんはセフレを選ぶわけです。大和さんの持論が「体の相性がよければ大体のことはなんとかなる」だそうで、関係に名前が必要なら好きな方選べよ〜くらいの感じ?に私は聞こえたのでおねーさんはてっきり彼氏を選ぶと思ったらセフレでお願いします!と。大和さんすら「意外」って言ってたもんねw
大和さんの持論が私の持論とほぼほぼ一緒でほんと大和さんとお付き合いしたい。結婚?いやいや、そこまでは望まないよ。とりあえずお付き合いお願いしたい()
で、これは自慢らしいけど標準よりチ◯コがでかいそうで、まず細いバイブで慣らしてから入れよう!ってことでおねーさんの貫通相手は大和さんセレクトの幅4センチ・長さ14センチのバシッと標準サイズのバイブでした。
そっからまぁちょいちょいありーので無事(?)大和さんのチ◯コが入るわけですが、フィニッシュ後、大和さんのがおねーさんにハマりそう発言頂きまして、これフラグなんじゃないかと。
○○編みたいな感じで続編バシバシ出してもらって、最終的には大和さんから「彼女にしてやる」か「彼氏にしてよ」が聞けるのを期待してしまう。
エロいよ?同人というのもあり?ひたすらエロ特化型だけど、そこ抜きにしてもysd.さんのセクシーボイスに出会えた感慨深い作品となりました。

いや、ほんとysd.さんは永遠の最推しだわ。