あおがブログを書きます。

大人向けシチュエーション作品やBL作品中心にボイスドラマの感想や日常のことをぼちぼち。

13回目のはじめてクリスマス

今回はこちら。

 

13回目のはじめてクリスマス

 

13回目のはじめてクリスマス

(画像クリックで作品ページに飛べます)

 

サークル:PastelLamp

 

cv:櫻井 智夜

 

 

あらすじはがるまにから拝借

↓↓

チャラいけど、チャラくない?
ハジメテだけど、ハジメテじゃない?

「いいコちゃんの答えを聞かせてほしいな。あの時の願い事、ボクに叶えさせてくれる?」

今年のクリスマス・イブは、ちょっと変わったサンタさんが、貴女の枕元へお邪魔します。
大人になった貴女へ、特別なプレゼントがあるようです……

 

 

以下ネタバレ

 

 

 

とりあえず一言。

 

「チャラい!好き!」

 

チャラ一途ド性癖マンなのでもうたまりませんでした。

 

彼女の幼い頃の願い「サンタさんをください」

それを見た幼き日のサンタくんは「それなら僕が…!!」と。その時は父サンタにNGをくらいサンタ型のクッキーを置いて帰ったとか。

それから毎年クリスマスにだけ使える魔法で彼女の夢の中へ入り込み、共に成長し、仲を深めキスもその先も…

しかし夢は起きて仕舞えば忘れてしまう曖昧なもの。せっかく起きてる時に会えたのに彼女はサンタくんのことを覚えてなかった…

しかも「忘れられない人がいる」と。

最近までお付き合いしてた人で、彼のためを思って彼女の方から別れたのだとか。

嫉妬を隠せないサンタくんですが「心に開いたその隙間僕が埋めようか?」と。

 

 

ねぇ!チャラさどこにいったの!

いや、喋り方は端々にチャラさが出てるけど、

一目惚れして、夢の中だけで一年に一度だけの逢瀬。夢の中の話だから仕方ないと彼女が覚えてなくても責めもせず、ただただ愛を囁いて…

一途すぎるっ!

 

 

「僕とのキスで今までの夢の記憶を全て思い出すよ」

といってそっとキスするサンタくん。

記憶が戻っていく彼女に対し感極まるサンタくんですが「話を聞いてくれる?」と話しはじめます…

 

・夢の中に入る魔法は彼女が大人になったら使えない。

・大人になってサンタにあった記憶は消さなくてはならない。

・二人が深く愛し合っていた場合は記憶を消さなくてもいいが、そのチャンスは彼女が大人になる年のクリスマス一度きり…

 

記憶の戻った彼女はサンタくんを受け入れます。

 

 

まぁ御察しの通りこの後濃厚なキスシーンから始まるわけですが。

無理やりはしないと言いつつも余裕のないサンタくんにドキドキが隠せない。

はじめてじゃないけどはじめての夜…

ちょ…この声で「乳首」とか言わないで…ひーあーイヤホン投げたい!でも聴きたい…(うるさい)

チャラいかと思えば艶っぽい声でエロいこと言うてくるし、かと思えば「誰と比べてんの」と嫉妬むき出しヤバ男の素質もチラ見えして。

こんなに性癖を的確に刺されてどうしたもんかな。イヤホン投げることすら忘れて頭抱えちゃうよね。

と思ってたら急にローター出てくるし。どんだけ盛り込んでくるんだよ〜どの口が「お道具」とか言ってんだよ〜!!!

あ〜もう!はい。ローター用意して聴けっt(以下自粛)

 

いよいよ挿入っていう大事なシーンなのに「もう一回!もう一回言って♡」とかチャラさ全開で言ってきたりするからサンタくんかわいくてしゃーないです。

 

で、まぁ、なんやかんやありまして。

(そういうシーンはちょっと事細かに書くのはずかしいのでご想像にお任せします。)

めでたく両思いというか?きちんと結ばれた2人。ピロートークして、おやすみのキスをしてフェードアウト…で終わりかと思ったらこれ、最終トラックじゃない!?

最終トラックは地球で生活するなら仕事しよう!どんな仕事がいいかな!?ちょっとイメトレしてみよう!みたいな感じです。

突然サンタくんがミュージカル調で歌いはじめた時は驚いだけど(笑)櫻井さん歌上手くて感動していいのか笑っていいのか悩んだよね(笑)

もうとにかくときめかされたと思ったら笑かされて、笑かされたと思ったら艶っぽく迫られて…と忙しい!なんか、何聞かされてるの?と。褒めてるんですよ!なんていうか、「18歳以上の乙女向け音声作品」ですよね?って何回も確認しながら聴きました(笑)

 

櫻井さんは演技の幅が広くてなんかもう開いた口が塞がんないよ。

これ、櫻井さんのフリト入ってるけど、フリトの喋り方はかわいいし、大阪府出身で大阪弁だし_(:3」∠)_クリスマスはお家デートとか最高か

。シチュー好きとかかわいいかよ。

でも、同じもの食べて「おいしいね♡」はわかる……めっちゃわかる…

 

キャラはチャラ一途なサンタくんだし!中の人はチャラい演技がお得意で、大阪弁で…私のための音声作品かな?と錯覚するくらい(ちがう)性癖にびしびし刺さりました。

 

今年のクリスマスは枕元にイケメン・イケボのサンタ来るかな……