あおがブログを書きます。

大人向けシチュエーション作品やBL作品中心にボイスドラマの感想や日常のことをぼちぼち。

ただただ推しの話をする。

私、ysd.さんが好きなんですが。(とうとつ!)

きっかけは「戦国転生~隻眼の伊達政宗に服従SEX!~(CV:一夜愛)」欲しいなぁ〜とほんの出来心でがるまにに登録したことでした。そこで出会ったのが「Suck it up.01」の大和さん。一耳惚れとはこのことかと。瞬間落ちましたね(笑)

大和さんで落ちたといいつつも私のイチオシは女装ナンパなんですが。

声のトーンがいい。

ハスキーで色っぽくてえっち…

みんな聴いて…

 

ysd.さんはTwitterも面白くて個人的にツボなんですよ。こうツッコミのセンスとかたまにくるリプとかほんと面白い。いい感じにゆるいニコ生もおすすめ。不定期も不定期だけどysd.さんのゲーム実況と咀嚼音(飲食デフォなので)聴きながら寝ると大変睡眠の質と寝起きがいい!(笑)

 

そんなこんなでysd.さんきっかけでハマることはないとたかをくくっていた同人系シチュボ的なものに急速にハマったわけです。(がるまにの後払い請求が毎月怖い…)

そしてまた最近出会ってしまったんですよ。

 

「友瀬 涼」さんていうんですけどね!

 

藤木野さんという方の描いたイラストに声を当てた動画をツイートしてるのが私のTLに流れてきまして、来るもの拒まず!極力食わず嫌いなく摂取するように心がけてるあおとしましてはまぁ軽率にポチッと再生しますよね?

聴いた瞬間の衝撃!「え?すき……」

もう次の瞬間、藤木野さんも友瀬さんもフォローしましたよね。

友瀬さんがま〜ずるい。藤木野さんがイラストあげるとすぐ声当てる。あの瞬発力と行動力と頭の回転はふつうに尊敬してます。そしてあの声と演技力。新人じゃな…(げふん)

そして、私の大好きな(?)チャラ系が得意で関西の方らしくナチュラルに関西弁。関西弁スキーにはたまりません。まだ友瀬さんのシチュエーションボイスは出てないんですけどね、早く欲しい!そしてできればバイノーラルで!ちょっと左右に音振られただけでビクッてなるのにガチでバイノーラル収録されたらどうなることやら…でも聴いてみたい!お願いします!!!!

 

と、言うわけで私が最近特別贔屓してるお二方のお話でした。これでもサラッと書いたつもりなんですよ。本気で書くと長くなるからこの辺で(笑)