あおがブログを書きます。

大人向けシチュエーション作品やBL作品中心にボイスドラマの感想や日常のことをぼちぼち。

お部屋カレシ(竜也)

Twitterで公開したままなので箇条書きでちょっとつまらないかもですが、今回はこちら。

 

 

お部屋カレシ

お部屋カレシ~昔馴染みの俺サマ彼氏が強引に…~<竜也編>

(画像クリックで作品ページに飛べます)

 

サークル:ハコニワ

 

cv:ysd.

 

 

あらすじはがるまにさんから拝借

↓↓

彼は貴女の兄の友人で貴女とも昔馴染み。
貴女は未だに
恋人という関係に慣れなくて…――

昔から自分に意地悪だった彼が
恋人同士になってから、優しかったり
やっぱり意地悪だったり?
どう接していいか分からず、つい素っ気なくなる貴女。

そんな貴女の態度が、彼も歯がゆいようで…

 

 

 

 

 

 

 

 

以下ネタバレ感想

 

 

 

 

 

 


兄の友人で幼馴染なカレ。
・典型的ないじめっこタイプ
・ヒロインを「チビ」「チビ子」と呼ぶ
・ ysd.さんのいじめっこキャラどハマり

・俺様とかオラオラ系というよりは本当に「いじめっこ」って感じで照れ隠しや愛情表現も含まれてる感じが聞いてて甘酸っぱい気持ちになる
・やりすぎて彼女ちゃん泣いてちょっと焦るところがかわいい
・結局は彼女ちゃんを甘やかしたい
・彼女ちゃん大好き
・「チビ」って呼ぶのは子供扱いではなく「チビ・チビ子」と呼ぶのは竜也だけなので「俺の」って感じがするのでそう呼び続けてるんだそうです(ここまで思い出しながら書いて砂糖吐きそうだ…)

私はysd.さんのお声と演技本当に好きなのだな…と。どエロい。私、ダミヘのシチュCDも割と平然と聴ける方なのだけれど、終始ジタバタしながら聴きました(笑)個人的な感想だけれど、ysd.さんの舐め音の中でこれが一番えっちく聴こえます……ありがとうございます(合掌)
ysd.さんの出演作品の中では「ふつうに甘い」のではないでしょうか。恋人同士のイチャコラですからねぇ。もっとこういうの聴きたい!